2019年10月25日金曜日

メッセージボード

各記事以外へのコメントはこちらへ。

12 件のコメント:

  1. 古いブログが消えてるぅぅぅ

    返信削除
  2. あ、ほんとだ。
    まぁ、Googleにもいろいろあるんですよ。

    返信削除
  3. 過去絵zip欲しいです~~

    返信削除
  4. 画像まとめるのが大変面倒くさくなってきました…

    返信削除
  5. DL-Siteで買ってHPを知り、DiGiketの方がよさげなのでもう一回購入しました
    でもメチャクチャ満足してます!

    返信削除
  6. elf.k様にお聞きしたい事があり、メールを差し上げました。ご確認いただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. ご連絡ありがとうございます。
    メールですがスパムフィルタに引っかかってました。
    コメントがなければ気付かないところでした。
    後日お返事します。

    返信削除
  8. メールでも書きましたが、念の為こちらでも。

    今回は本当にありがとうございました。

    返信削除
  9. CG集についてちょっとお聞きしたい事がありコメントにて失礼します
    sweetlips10+がDLsiteにて販売開始した様なのですが、
    DeGiketの方では販売しないのでしょうか?
    以前、sweetlipsEXE3の時だったかな?
    elf.kさんがDiGiketの方は修正が若干薄いよ的な事を言っていた様な気がするので
    もし今後そちらで出るようなら待ちたいと思うのですが…。

    返信削除
  10. 今回はユーザー認証を採用しておりまして、他サイトでの販売は未定です。
    DiGiketなどでの対応フォーマットをまだ調査していないためです。
    もし修正の違いがあるとしても微々たるものですが、
    気になるのでしたら方針が決まるまで少しお待ちくだされば幸いです。

    返信削除
  11. 御回答ありがとうございます。

    返信かいてたんですが結構長文になってしまったので
    メールにて改めて返信させていただきます。

    返信削除
  12. DMMでも販売を検討して頂けると有難いですぅ(艦これで余ったDMMマネーの使い道的に)

    返信削除