2009年10月17日土曜日

周りが全員自分より速い状態で泳いできた

60分の水泳の練習に参加してきた。
入ったコースは男も女も全員自分より速かった。
練習って真面目にやるとこんなにしんどかったんだなぁ。
速めのタイム設定して本数回す練習って最近してなかったから貴重な体験だった。

そういえば学生の頃に地域の大会で入賞したメンバーだけが参加できる合同練習ってのがあって行ったことがあるんだけど、ぬるい練習しかしてなかった弱小校の自分たちからしたら信じられないくらいの練習量と練習強度だった。
こんだけ泳いでたらそりゃ速くなるよなぁ、と感じたのを思い出した。

5 件のコメント:

  1. 読めるようになって
    よかったス!

    返信削除
  2. こんな所でこっそり復活してたんですね。

    えるるん含めて早い人は練習場所が限られてるから
    そーゆー所だと全力(?)で練習するのかもー

    返信削除
  3. >読めるようになって
    >よかったス!

    これからも読み続けてくだされば幸いです。

    >そーゆー所だと全力(?)で練習するのかもー

    定期的に真面目に練習してると体自体から違ってくるからねぇ。
    ヨレヨレの体だと辛かったよ。
    鍛えなおして再挑戦したいなぁ。

    返信削除
  4. 今回の更新絵最高です、素晴らしい肉肉しさ・・・
    漫画でもこんな子見てみたいです
    ブログ変更前にあったあとイラスト復活させてください~

    返信削除
  5. 感想ありがとうございます。
    腹筋の子のほうですかね。世間の需要があるか分かりませんが努力してみます。
    古いイラストは必要な人は保存してるかと思い、また管理が面倒臭いのでWeb上からは削除してしまいました。すみません。
    気が向いたらzipか何かで固めて置いておきます。

    返信削除