2010年4月1日木曜日

部屋の模様替えをした

部屋に荷物を持ち込むときにその場を取繕う感じで配置していたのだが、絵を描いたり何かするのに時間がかかるようになっていたので模様替えをした。暖かかったしね。
やっぱり本棚は自室に置かないと駄目だね。面積がピッタリだからって玄関脇に置くのは間違いだった。当たり前か。座った状態で本棚から本を取れるのが最高なのだが今回は実現できなかった。書斎を作れる人は羨ましい。
なんというかPCとテレビと電話の配置が難しい。手の届く範囲にあるものと遠くにあるもの、計算が面倒だ。

その途中で気づいたのだがうちにある電源タップの4個すべてが3mの長さだった。せめて長さ変えるとかしろよ。コードがだらだらしてて見苦しい。新しいやつ買ってくるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿