2011年1月1日土曜日

冬コミ(C79)の3日目に買ったもの

事前にサークルチェックをせずに現場の判断で東ホールを回って、全部で7冊。

・刀語本「なな×こな」(なまにえニンジン)
ぷにぷにかわいい絵柄と丁寧な作画でちゃんとしたエロ。エロシーンが妄想というのが残念だが。
記憶にあるサークル名だと思ってたら、以前らきすたのかがみ本を買ったところだった。
しっかりエロをやるという方向性は変わってなくて、今回は素材との親和性がより高かったような気がする。
私が個人的にアニメ版刀語の絵が好きだということもあるが。

・刀語本「とがめ語」(ホームラン茶屋)
アニメ版をきちんと押さえた絵でしっかりエロ漫画。

・オオカミさん本「OK」(ガイコツけんぽ)
本文フルカラーで濃い塗りでエロい。ペーパーのモノクロ絵はソリッドなペンタッチと描き方で上手い。
これもエロシーンは妄想。

・ミルキィホームズ本「ミルキィ Tea Time」(BLAZE)
できるだけ買わないことにしているコピー本だったけど、フェラ中心なので思わず購入。

・GA芸術科アートデザインクラス本「あーさんのないしょ」(高速組)
投稿写真ネタがツボ。
GAのキャラは結構エロが合うと思うんだがどうだろうか。

・神知る本「俺はこんなもんじゃないの宮殿」(LEGAR)
シンプルなかわいい絵でちゃんとエロい。俺もこういう描画や画面処理をしたいけどできない。
これもエロシーンは妄想。

・ハヤテ本「ESCORT」(LEGAR)
これだけ旧刊(2009年8月)。上の本よりこっちの方が線が細くて画面構成が細かい。ナギがかわいい。

7冊は最近のイベントではかなり多い購入数。われながらいい本がそろったんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿