2009年11月17日火曜日

2009年秋に見たアニメ(2)

だらだらと見たよ。
合間合間に充電ちゃんのCMが入ってて、はじめて見たときはおっぱいジャンケンに噴き出しそうになった。エロ担当の子が好みで内容が気になる。

・そらのおとしもの #1~6
1話のイカロスの乳と太股がエロくて好印象。
たいして面白くもないパンツネタを引っ張りすぎ。
主人公が何をしたいのかよく分からない。

・にゃんこい #1~6
榊原ゆい、と、柳原可奈子、がときどきごっちゃになる。
それはさておき女の子はみんなかわいい。でも各ヒロイン登場の段取りが結構適当。たいした理由もなく出てきて、いつのまにか絡んでくる。
主人公の男の行動が鬱陶しい。好きな相手でも言うべきことはちゃんと言えよー。猫の扱い方とか。
私の好きな子は郵便配達のお姉さんと双子ツインテール。うわ、負けるの確定してるキャラじゃん。悲しい。

・ホワイトアルバム2 #19
盛り上がってまいりました!
(由綺が自分の手を噛んだ回です)

0 件のコメント:

コメントを投稿